Visual&Audio&雑談 掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

質問です。 山本

2013/10/15 (Tue) 14:04:25

過去のシアタールームのページで、ハイミロンと
同等の壁紙を使ったと記されていますが、
具体的にメーカー名、若しくは商品名を教えて
いただけませんでしょうか?
ハイミロンを貼り付けるのができないので、そういう
壁紙を探していますが、なかなか見つかりません。
ぶしつけな質問で申し訳ありませんが、お手すきの
時にでも回答いただけたらうれしいです。

Re: 質問です。 - クリリン

2013/11/13 (Wed) 20:20:01

はじめまして、こんにちは!
返信がかなり遅くなって申し訳有りませんm(_ _)m

当時ハイミロンはクロスのように貼れる紙裏タイプは
一般的では無くネットを探しても有りませんでしたが
今は普通にアンマクヤ↓等で入手できます。
http://www.attackya.co.jp/hymilon/hymilon3.html

私の部屋に貼ってある壁紙の残りに品番等が書いて
ないか確認したところ「Y100-24」と記載ありました。

その品番をネット検索↓したところ..。
http://www.nip-co.co.jp/n_cloth/himiron2.html
なんと、ハイミロンと同等というより、ハイミロン
そのものだったようです..。

全く参考にならない情報しかなくて、本当に申し訳
ございませんm(_ _)m

Re: 質問です。 - 山本です。

2013/11/21 (Thu) 17:30:50

はじめまして、山本と申します。

お忙しいところお手数おかけしました♪

裏紙のハイミロンなんですね。

それなら話は早いので、早速注文します♪

暗黒化は最適な視聴には必須ですので、

嫁の小言は聞き流してがんばります。

また、わからないことがありましたら

質問させていただくかもしれませんが

よろしくお願いします。

掲示板を復活させました。 - クリリン

2013/05/13 (Mon) 14:49:38

久しぶりにBBS復活しました(^_^)
もう需要が無いかもしれませんが...。

情報交換や雑談に気軽に使ってください!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.